2012年02月19日

顔の脱毛してる?

毎年秋には乾燥する私の肌。
でも今年はお風呂上りにすぐ化粧水+クリームをつけています!
顔だけでなくボディクリームも。
そうしたら肌が全然カサつきません♪
これは良いぞ〜!って思って今日肌を見ていたら
口周りの産毛が濃いことに気づいた!!
剃ってると伸びてきたときに返って濃く見えるんだよね。
顔も脱毛したいなぁ。
ラベル: 脱毛
posted by macaron at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

これオススメ!

PCを良く使うのでドライアイのようになってます。
何だか視力も落ちてしまったんじゃないかと心配。

そこで、ネットで見つけたBuiメガネという物を愛用しています。

今もブログを打ちつつ使ってるんですが
このbuiメガネをかけるだけで
PCとか運転中の眼精疲労をやわらげてくれるんです!

これを付けると目の乾き具合も違うし
ずっとPC見てても眩しくないし、
とってもオススメですよ!!
posted by macaron at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

永久脱毛

5年ほど前に、初めてワキ脱毛しました。
しばらく行ってなかったんだけど、
今久しぶりに色んな脱毛サロン見てみたら
脇の永久脱毛 値段がめちゃくちゃ安いのね!
私あの頃は永久保証で両脇4万だったのに…
今の人達良いなぁ〜(>_<)
posted by macaron at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

